So-net無料ブログ作成
検索選択

11月16日のモカ占い(BlogPet) [リヴリー]

モカが占ってあげるね。

今日は「ww運よさそう」だよ。
何かといいますと、私とwwをしたかたならご存知だと思うのですが 私は、会wwの中でハートをよく使います。


*このエントリのモカ占いは、BlogPet(ブログペット)の「モカ」が書きました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うぃす

wwしたよね!?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
今、モカちゃんが「飼い主ー!」って叫んでたよぉw
by うぃす (2006-11-17 03:23) 

☆プリン☆彡

>>nice!下さった皆様
いつも本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー♪

>>うぃすサン
wwってなんでしょうねぇ( ´艸`)ムププ
多分、☆プリン☆彡たちが使ってる「ww」とは違うんだろうな~☆彡
・・・ってか、モカはハートよく使ってるんだね~(シラナカッタ)
モカ、飼い主(☆プリン☆彡)に何かご用事だったのかな?(^ー^* )フフ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-11-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。