So-net無料ブログ作成

WIN(☆Д☆)キラリーン♪ [リヴリー]

相変わらず、牛歩並みのブログ巡回でございます・・・_| ̄|○
サクサクとお邪魔できずに(*_ _)人モウシワケゴザイマセン。。。

昨日、キャスケットを手に入れてご機嫌にお散歩ww
すると・・・な、名前つきの島モンと遭遇してしまいました((o(б_б;)o))ドキドキ
最近は、サーバーが不安定だったり、重かったりと、
戦うには不安要素の高い日々が続いていたので、
普通の島モンすら退治していなかったんだけど・・・。

なんとなく挑んじゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
その名前つきのモンは、アセンブル。
写真で見ても、鳥肌が立っちゃう((((;゜Д゜)))ヵ゙クヵ゙クブルブル
   
☆プリン☆彡は、今Lv.346。
一回の竜巻でアセンブルに4~5%くらいのストレスを与えることが出来ました。
戦ってる最中は、写真撮ってる余裕がなくてヾ(;´▽`Aアセアセ
「やっつけました」の葉っぱが出た瞬間、写真撮ったつもりだったんですが、
葉っぱが消えた瞬間を撮ってしまったようですw
(多分、テンパっててキーを連続で押してしまったんだろうな~Σ(ノд`*)ペチッ)

アセンブルを倒し、ddを拾ったら・・・
    
いや~、実際は違うんだけど、☆プリン☆彡にはそう見えたのww
そんなこんなで、久々のモン退治(しかも名前つき)はドキドキいっぱいでした♪

そして飼い主は今から出勤です(T▽T)アハハ!
帰ってきたら、また少しずつブログ巡回させていただきますね~(*^-^)ゞ 
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 11

玲胤

一番乗りwって、あたりまえじゃー(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
by 玲胤 (2006-11-15 10:47) 

maya

怪我なくてよかったね(^-^*)
by maya (2006-11-15 10:48) 

ちぃちゃ

おてんば姫だねw
by ちぃちゃ (2006-11-15 11:27) 

桃姫

モン退治・・・わたしは出来ません(。>0<。)ビェェン
初代で懲りてます。
by 桃姫 (2006-11-15 19:41) 

伊予

こんにちは^^先日はうちのブログにコメントありがとうございます^^
☆プリン☆彡さんの☆プリン☆彡ちゃん強いですねー(・∀・)!!
うちはこの前、雷で攻撃したんですけど、竜巻でも攻撃できるんですね!!初めて知りました☆彡
by 伊予 (2006-11-15 20:47) 

うぃす

このハデハデな色を見ただけで ぞ~~~{{{(+ω+)}}}
無傷で♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よぉ!!
出勤前におつかれさまでしたw
by うぃす (2006-11-16 12:15) 

クルルミ

100nice!おめでとですw
アセンブル、コワイです・・・^^;
無傷おめです♪
でも、「みなさんや みてくださいね ぺっとかも」
モカちゃんも見て、構ってほしいみたいですよw
by クルルミ (2006-11-16 15:15) 

ニック

オイラも一度名前のあるモンスターに遭ってみたいずらー。
by ニック (2006-11-16 15:44) 

miruhya89

アセンブルさん退治乙華麗です♪ヽ(´▽`)ノ
プリンさんが無傷でなにより…*
by miruhya89 (2006-11-17 08:31) 

☆プリン☆彡

>>nice!下さった皆様
いつも本当に☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

>>玲さん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 記事更新はー?まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

>>mayaさん
(*^▽^*)ノハーイ 逃げ足速くてラッキーでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

>>ちぃちゃサン
(ΦωΦ)ふふふ・・・・おてんばで済む程度かなぁ( ´艸`)ムププ

>>桃姫さん
そ、そうだったんですか(・ω・;A)アセアセ…
☆プリン☆彡は、コレでも・・・初代リヴなんです(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ

>>伊予さん
お越しいただいてありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
攻撃は/sling (石) /hammer (ハンマー) /thunder (雷) /storm (竜巻)がメインですね~。
あと、限定技で /coldbreath (氷) /cupidarrow (恋の矢) かな~☆
島モン退治、☆プリン☆彡の場合は 竜巻→移動→戻る→竜巻→移動→戻るの繰り返しでやってます。

>>うぃすサン
本当にそう!! この存在だけでも鳥肌ものです((((;゜Д゜)))ヵ゙クヵ゙クブルブル
ハッΣ(゜ロ゜〃) だから逃げ足速いのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
無傷で済んだのは、鯖が安定していたのが一番大きいと思います( ´艸`)ムププ

>>タケさん
100nice!(σ・∀・)σゲッツ!!してたんですか~(≧∇≦)キャー♪うれしいww
アセンブル、本当に怖いですよねぇ((((;゜Д゜)))ヵ゙クヵ゙クブルブル
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ うちのモカ、寂しがり屋なんですよww
だから、プロフの下に設置してるんですww
スクロールしなくても、色んな方を見れるように・・・( ´艸`)ムププ

>>ニックくん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ニックくん、名前つきモンに遭遇したことないんだ~!!
なんか意外だわぁ~☆彡
今度、見つけたら、ニックくん呼びにいくね( ´艸`)ムププ

>>みるひゃサン
(〃⌒ー⌒)/どもっです♪
逃げ足速かったので、無傷で倒せましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
(鯖が安定してたからです( ̄∀ ̄*)イヒッ)
by ☆プリン☆彡 (2006-11-17 19:52) 

みやび

プリンちゃんのキャス帽姿可愛いですねv
モン退治お疲れ様です~
by みやび (2006-11-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。