So-net無料ブログ作成

( ̄д ̄) エー&1人遊び♪ [リヴリー]

なんかね、ソネブロ、みんなのところもイッパイ回りたいのに・・・
イッパイエラーが出てしまって断念_| ̄|○
なんのエラーかって・・・?

『Internal Server Error』ですよ!!
…〓■● バタッ リヴも良く出てたけど・・・。
ブログにまで出なくても・・・・゚・(ノД`)・゚・
本当に、みんなの記事も楽しみたいのに、こんな調子でちっとも読めなくて"p(-x-〃) イジイジの☆プリン☆彡なのです。
本当に( ̄д ̄) エーって気分ですよ・・・_| ̄|○
(ちなみに、現在、8/25 am3:30 です。 最近夜更かしばっかり(・ω・;A)アセアセ…)

そんなこんなで、今日は1人遊びをしたのです( ´艸`)ムププ











うふふっ(*゜v゜*)
とぉ~っっても楽しかった~☆^(o≧▽゚)oニパッ♪


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 12

巨大隕石は知ってましたが、赤?青?凄いですね♪
/heatや/freezeですか?私もやってみよう♪
by (2005-08-25 08:06) 

coffeeisland

森でブルーダイヤになったりピンクダイヤになったりしてあそんでたけど巨大隕石とは( ̄∀ ̄*)イヒッ今度やるだぁ~ククク
by coffeeisland (2005-08-25 09:17) 

ショイル

青・赤ってすごいですね~w
初めて見ました(*´U`)
プリンちゃんかわいぃですね♪
綺麗な色w
by ショイル (2005-08-25 09:29) 

きのゆ

自分もエラーでまくりでした;;
私のパソコンの調子が悪いのか・・・それとも、ここのblogの調子が悪いのか;;
と思ってましたが。
一人で遊ぶのも、楽しいけど。
やっぱり、お友達と一緒に遊ぶともっと楽しいですよね♪
ムシクイ君・・・一生懸命、☆プリン☆彡ちゃんにさっき起きた出来事を話す姿が・・・。
(#´艸`)☆ぷぷっ☆可愛いww
by きのゆ (2005-08-25 12:49) 

keita-furuya_love

ムシクイさん*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
☆プリン☆彡チャンゎなんでもできるんですねぇw
大きなダイヤモンドw貝殻にそんなものあったら
私吹っ飛びますwぇ しかもルビーやサファイヤとw
なんともお綺麗なwやっぱ一人遊びも楽しいですよねwアヒャ(・∀・)
by keita-furuya_love (2005-08-25 14:17) 

みやび

☆プリン☆彡さんが変身したダイヤの輝きに目を閉じたり
貝に隠れたりするムシクイくんと逃げてるヤドカリくんが凄く可愛いv
お友達さんと変身遊び楽しそうですねv

ブログ・・・私は二日間皆様のブログは拝見出来たのですが
ログインが出来なかったです・・・≧≦
毎日更新が・・・(泣
by みやび (2005-08-25 14:47) 

maya

☆プリン☆彡さんの一人遊び見ちゃった┃電柱┃_・)ジー
最後の画像クローンの親子みたいね。。。
ピグ&クローンラヴなワタシには萌え~(´▽`*)ラヴィー♪
by maya (2005-08-25 16:13) 

こんにちわーw
ダイヤが青・赤になるなんて、初見です~!!
☆プリン☆彡さんに一生懸命お話してるムシクイ君・・・
かわいいーw
最後のピグミークローン・ムシチョウも、お散歩してるみたいでス・テ・キです!!
by (2005-08-25 16:43) 

おみぃ

ムシクイちゃん可愛いっ!!!!!!
そしてプリンたんの見事な変身・・・!!
感激いたしましたっ^^
それにしてもエラー多いですねぇ・・・。
エラーでるとPCの前でひとりでイライラしてしまいます(汗
by おみぃ (2005-08-25 19:16) 

shambelle

うーん、ブログの調子悪いですねえ。
もう何なんだろう・・なんでいつまでも直さないのかなぁ・・直せないの?
ホント、エラー画面は見飽きたし、全然ページが切り替わらない画面も飽きた。
なんとかしてほしいですよね。
by shambelle (2005-08-25 20:13) 

☆プリン☆彡

>>皆様、nice!ありがとう♪(#^ー゜)v
1人遊びってか、ムシクイ&ヤドカリとも遊んでるしねぇ(・ω・;A)アセアセ…
タイトル・・・間違いかしら??(今更遅い?( ̄∀ ̄*)イヒッ

>>aryさん
そうですよ~♪/fake ●●をやっても、/heatや/freeze、/shiverなど出来ます♪
1人遊びだけじゃなく、お友達とやっても楽しいです( ´艸`)ムププ
遊んでみてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ♪

>>コヒさん
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
森でやってたの~???(〃∀〃;) ド‥ドキドキじゃん♪
大きな二枚貝=真珠でしょ?でも、真珠は無いからダイヤで代用♪
・・・みたいな、そんな感じです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
是非、島でやってみてね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>>ショイルさん
そ、そぉ?(〃∇〃) てれっ☆
可愛いって言われると、親バカ飼い主がメッチャ喜んでます♪
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー♪

>>きのゆサン
きのゆサンもエラー出まくりだったんだ~(・ω・;A)アセアセ…
最近、ソネブロのメンテ無いもんねぇヾ(;´▽`Aアセアセ
うちのムシクイくんの名前は、お菓子の守護聖人のお名前を頂いてるんですよ♪( ´艸`)ムププ
だから、☆プリン☆彡のことも守ってくれるんですね(*ノωノ)キャー
一生懸命なのは、そういうとこから来てます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

>>ホミシさん
いえいえ、☆プリン☆彡は、何でもは出来ないですよヾ(;´▽`Aアセアセ
たまーに1人遊びやってるんですけど、いつも、いつの間にかお友達と遊んじゃってるんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
やっぱり、1人より、お友達といるほうが楽しい☆プリン☆彡なのでした♪

>>みやびサン
実は、すべて偶然ショットなのです(爆)
やっぱり、お友達と遊ぶほうが、断然楽しいですよ~うふふっ(*゜v゜*)
ログインも、出来なくなったり、お友達のブログが見れなかったり・・・_| ̄|○
本当に、普通に出来るってのが一番ですよね(T▽T)
こういう状態だと、毎日更新って難しいですよねぇ(´・ω・`)
めげずにお互い、o(-`д´- 。)ガンバリマショウ♪

>>mayaさん
(*ノωノ) イヤン 見られちゃった(≧∇≦)キャー♪
クローンの画像撮ったとき、一瞬mayaさんを思い浮かべましたよ( ´艸`)ムププ
きっと、気に入ってくれるだろうな~って( ̄∀ ̄*)
萌え~ていただけて良かったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

>>ココナッツさん
あらら、赤や青になるってご存知なかったんですね~☆
☆プリン☆彡と、ムシクイくんは出会ってから一度も別れたことが無いんですよ( ´艸`)
お友達との/transform写真、私も大好きです(*ノωノ)キャー

>>おみぃサン
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 可愛いって言ってくれてありがと(〃∇〃)エヘ♪
/fakeは、1人でやっても楽しい、みんなでやっても楽しい♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
本当に、ソネブロのエラーが増えてきましたよね(・ω・;A)アセアセ…
ナントカならないものでしょうか・・・(T▽T)アハハ!

>>belleさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 調子悪いときは、本当に何も出来なくてヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
メンテも、最近無いですしねヾ(;´▽`Aアセアセ
β版だから仕方ないと言うのなら、早く正式稼動して欲しいですね。
快適にブログくらい書きたいものです(T▽T)アハハ!
by ☆プリン☆彡 (2005-08-25 23:49) 

小孫 豊

皆さん、今日わ。
by 小孫 豊 (2006-07-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。